2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナーに向井さん

http://www.nhk.or.jp/tr/ 向井秀徳日記13日のNHK番組の打ち合わせってコレかー。 ZAZENではないのね。 4/7の18:00まで観覧希望受付中。 こういうの気軽に参加出来るとこに住んでるといいなぁ。 放送は4月下旬予定か、忘れないようにしなきゃ。 楽しみー。

ZAZEN BOYS@高松DIMEの続き

昨日もちょっと書いたけどセットリストは TANUKI→ハードリカー ここから順番不明で 安眠棒、ユーメイクミー、ウォーターフロント、クレイジーデイズ TOBIZARU、SI・GE・KI、IKASAMA、USODARAKE、ヒミツガール コールドビート、コールドサマー、開戦前夜、ウイ…

ZAZEN BOYS@高松DIME

帰還。 帰ったらすぐ寝るつもりだったけど、ちょっとだけ更新。 半透明やっと聴けた! 祭り囃子最高に楽しかった。えぇじゃないか、えぇじゃないか。 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々! 無条件に楽しめるのは日本人だからやなぁ。 TANUKIで始…

ZAZEN映像

友達が持って来てくれたFACTORYの映像を見ております。 改めて1発目2003エゾでのお披露目の時の映像と比べると ひなっちもカシオマンも随分変わったなー。 音の雰囲気とかもどんどん変わっていってるのに 昔は良かったなーとか、昔の雰囲気に戻ってくれない…

届いたー。

水中、それは苦しいの特典DVDの交換分が ウチに帰ったらポストに入ってました。 今日はみれそうにないけどとりあえず 無事届いてよかったー。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何気にZAZEN@高松まで1週間を切ってる! 晴れるといいなー。

水中、特典DVD-R交換方法

http://suichu.chu.jp/archives/cat_01%20NEWS.php出てた。 タワー組だから、UKプロジェクトに送り返さなきゃなー。 ちょっとめんどい。 店頭交換が良かったなー。 明日クロネコヤマトに寄ってかえろっと。

向井秀徳日記

http://www.mukaishutoku.com/diary_new.htmlライブに行った週の日記が更新されるときは妙に楽しみなんだけど 岡山はいつもライブのことよりラーメンネタ。 だったらもっとラーメン食べに来て欲しいと思うんです。 アコエレで来ないかなぁ。 地味に向井さん…

水中、それは苦しい特典DVD-R不具合の続き

http://suichu.chu.jp/archives/cat_01%20NEWS.php ※既にお買いあげのアルバム特典DVD-Rに上記の不具合がある場合は 店舗店頭で正常なものと交換いたしますので、 お買いあげの店舗までお問い合わせください。 ネットショップでお買いあげの方も同様にショッ…

顔にやさしく特典DVD

DVD-R ver.1「村一番のヘビ女」 付いてたんだけど、音声が聞こえーん。 仕様? 他のデッキで聴けたらパソコンのせいだよなぁ。 CD開封する前にまず特典DVDからパソコンにいれたのにー。 かなーりショックです。 特典だしなー、しかたないか。。 買うつもりじ…

CDチェンジャーの続き

昨日の続きだけどもZAZENのライブ盤を入れたチェンジャーに まだ空きがあるのでライブ盤に入ってないTOBIZARUとかI Wanna beとか ZAZEN BOとか六階の少女とかを適当に見繕って1枚のCD-Rに納めたものを入れてみた。 iPodでやればプレイリストを作るだけの簡単…

CDチェンジャー

パソコン買い換えてCD-R焼けるようになったら絶対やりたいと 思っていたことを、やーっとやりました。 それは、ZAZENのライブ盤達をCD-Rに焼きなおして 車に載ってる10連奏のチェンジャーに入れること。 これ、ホントはナンバガの記録シリーズでやりたいと思…

水中、それは苦しいのDVD

九州縦断そして横断 水中、それはそれは苦しい九州ツアー2005 友達が貸して貰ったのを見ています。 何気に買ったライブ盤、復活ののろしでしか知らなかったので、動いてるのはじめて見たかも。 ヤバすぎ、そしてライブ見た過ぎ…! ツアー後半で近くに来ない…

ZAZEN BOYS@姫路マッシュルーム

さっき終了。 いやー最高でした。 ビート姫路ビート! 客席にダイブしかけて、あやうくなって、「か、帰るっ」って舞台に戻っていった向井さん最強! 半透明ナシ、客あげナシ、ウソとマボロシやった。 帰って元気があったら続編書きます。 なかったらまたあし…

今日は、ZAZEN@姫路マッシュルーム。 雨! 感覚的にNG〜♪ どうやらグーグルで検索して周った感じでは、ロッカーないらしいし クロークとかやってんのかなぁ? やってなかったら駅のロッカーか。 寒いのもイヤだけど会場でモコモコなのもやだなー。 初の会場…