顔にやさしく特典DVD

DVD-R ver.1「村一番のヘビ女」
付いてたんだけど、音声が聞こえーん。
仕様?
他のデッキで聴けたらパソコンのせいだよなぁ。
CD開封する前にまず特典DVDからパソコンにいれたのにー。
かなーりショックです。
特典だしなー、しかたないか。。


買うつもりじゃなかったのに、DVD INDIES ROCK MAGAZINEを買ってしまいました。
むしろそれが救いだ。
そっちを見て気を紛らわします。
ZAZEN特集ですよ。というより向井特集か。
FRIDAY NIGHTのPV(フェードアウト)と記者会見映像と
向井秀徳fromマツリ映像だそうですよー。
お、Baby&CIDER≡の僕は脱落者も入ってるぞ。


そういえば、CDチェンジャー用に作ったZAZENライブ盤
重大な失敗をしていたことに気付いてしまった。
ライブ盤なのに曲間をゼロにするの忘れた。
6枚分やりなおすか…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みた、DVD INDIES ROCK MAGAZINE
うーん、これで1980円っつうと割高感は否めんですけども
ZAZEN BOYSIIIの記者会見はおもしろかった。短いけど。
KIMOCHIの弾き語り付き。客上げありです。
FRIDAYのPVフェードアウトするの早っ。
私は友達に見せてもらってるからイイけども、コレに賭けてた人には
ちょっと残念なくらい短いかも。
baby&CIDER≡が思いの他よかった。なんかちょっと昔のホフっぽい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


謎が解けました。

http://suichu.chu.jp/archives/cat_01%20NEWS.php

<特典DVD-Rのお詫び>
タワーレコードなどでアルバムお買い上げの方にお渡ししている
特典DVD-Rの一部に音声が入っていない特典があります。
お買い上げのお店によって、交換方法が違いますので、
お買い上げの際にお店の方にご確認下さい。
お客様 及び 水中、それは苦しい の皆様にお手数をおかけします事を
深くお詫びいたします。
HMVでお渡ししているゲスト安孫子真哉特典映像入りのDVD-Rには
問題は発生していません。また、ゲーム機での再生の不可に関しての
責任はおいかねます。)
UK PROJECT
http://www.ukproject.com/

お買い上げの際!?
もうお買い上げちゃったけど、お店に特典DVDとレシート持って聞きにいってみよ。
交換してもらえそうでよかった。


CD聴いたけども、サンダーレイプリピートしまくり。