2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUR SONG IS GOOD@広島クラブクアトロ

えーっと、まずはカクバリ社長舞台に登場。でご挨拶。 で、いよいよ始まります!YSIG登場〜。 レイが全員"THE HOT!"な赤色。 まずは乾杯!持ってる人はお酒orソフトドリンクで! 持ってない人はエアドリンク!?で乾杯です。 サイトウさんが飲み物とりに振り…

世界に広げよう友達の"わっ!"

ユアソン@広島に行ってきました。 アットホームでアチーなライブ。 最高に、最高に楽しかったのです。 今回のツアーDVD出してくんないかなー? 全力出しすぎたので詳しくは後日。…たぶん。近いうちに。 念願のラジカク入手!5月号と、6月号も先行発売してま…

ユアソン@広島のゲストにニカさん!

YOUR SONG IS GOODのBLOG 2007年05月24日 http://www.kakubarhythm.com/ysigblog/ 5/26(土)@広島クラブクアトロにおける我々のワンマンライブのスペシャルゲストに二階堂和美さんを迎えます。 わーわー、凄いウレシイ! 行くことにしてホントよかったわ。

ユアソン祭り

わーわーわー。 やっぱユアソンワンマン見ない訳にはいかんでしょ? ぜーったいに見なきゃ後悔するでしょ? っつーことで友達と意見が一致して広島のチケット確保! そしてその友達のおかげで(感謝!) スペシャボーイズのユアソン特集の回と チャート☆コバー…

ハマケン風

すみません。 ちょっと思いついて サボテンに顔かいてみたら 思いのほかにてませんでした。 ひょろひょろのもみあげと 髭かいたらもうちょっと似るかな?

YOUR SONG IS GOOD@CRAZY MAMA KINGDOMの2

で、はじまりましたよ!ユアソンです。 CDはそこそこ持ってるんですけども、いまいちタイトル覚えてないんで セットリストはあんましわかんないんですけども、どんなんやったかなぁ? あ、しかもユアソンライブは初です。 友達に貰ったCDJのライブ映像は見ま…

YOUR SONG IS GOOD@CRAZY MAMA KINGDOM

行ってまいりました!GW最後の現実逃避。 YOUR SONG IS GOOD/THINK ABOUT/IDOL PUNCH IS GODの面々が 岡山にやってきましたよー。とにかく最高なのです! まずはアイドルパンチ。シャーイ! RACCOさんの作るハンバーガーは食べたこと あったんですけどライブ…

BREADISTA!!@福山club JB's

ほんとに記憶がなくなってきたのでそろそろ書いとかないと。。。 サイプレス上野とロベルト吉野 名前はハマケン絡みでよく見かけてた気がします。 実際見るのははじめて。 おもしろい。 HIPHOPそんなにCDとかで聴いたりはしないんですけど 実際にフェスやな…