YOUR SONG IS GOOD@CRAZY MAMA KINGDOM

行ってまいりました!GW最後の現実逃避。
YOUR SONG IS GOOD/THINK ABOUT/IDOL PUNCH IS GODの面々が
岡山にやってきましたよー。とにかく最高なのです!


まずはアイドルパンチ。シャーイ!
RACCOさんの作るハンバーガーは食べたこと
あったんですけどライブははじめてです。
初かもハードコア。激しいねハードコア。シャーイ!
MCで噛んだらとりあえずシャーイ!たのしかったー。


DJさんが音楽で繋ぎながらの転換です。
THINK ABOUTのセッティングが着々と進められるもDJは止まらない。
あきらかにセッティングは完了してるのになかなか次がはじまんない。
全然次がはじまんない。なーんか様子がおかしいです。
そしたらなんかステージ上がちょっとざわついてスタッフさん同士が
耳打ちしたりして、、、何かと思ったら突然THINK ABOUTのセッティング撤収。
えぇっ!?何、何?どうしたの?って思ってたら、カクバリさんも登場して
どんどんユアソンの器材がセッティングされはじめる。
JxJxもオルガン持って登場。セッティングしつつDJに合わせて演奏をはじめる。
他のメンバーも続々登場セッティング中にも関わらず、どんどん演奏は進む。
ライブ始まってないにも関わらず、もう既にカナリの盛り上がり。
で全員のセッティングが完了したところで、間もなくユアソンのライブ始まります。
一旦ハケまーす。とメンバー全員舞台そでへ。
で怒涛のユアソンライブのはじまりです。
で、なんで突然のタイムテーブル変更かっていうと、、、
THINK ABOUTの誰かが行方不明になってたそうです。
ユアソンライブがはじまる頃には戻ってきたらしいですけど、とんだお騒がせです。
セッティング中にスタッフさん、カクバリさん、メンバーからメンバーへと
耳打ちしまくってたのは、「帰ってきたみたいよ」って報告だったんですかね?


突然睡魔がおそってきたので明日へ続く。。。