BREADISTA!!@福山club JB's

ほんとに記憶がなくなってきたのでそろそろ書いとかないと。。。


サイプレス上野とロベルト吉野
名前はハマケン絡みでよく見かけてた気がします。
実際見るのははじめて。
おもしろい。
HIPHOPそんなにCDとかで聴いたりはしないんですけど
実際にフェスやなんかで見ることがあると結構楽しいんですよね。
最初はグー!最後は金!Make money money Make money money money!
また見たい。


サイトウジュン+浜野謙太
JxJx登場〜。
盛り上げるところ盛り上げつつもなんかオトナで格好よいです。
そしてハマケンは登場しません!?
どうやらホテルに帰って戻ってこない模様。
JxJxがイイ感じに踊らせてます。
フロアもあたっまって盛り上がってる頃ようやく
ウーロンハイ1杯で頑張ってまーす。とハマケン登場。
その後、瓶の焼酎(?)みたいのをラッパのみ。
で、毒霧吹いてました。浴びました。
で、側転とかバク転とかしまくり。
酔いがまわるのはやそうだなーとか思ってたらハケて行きました。
そうこうしてたらカクバリ社長とかがブロックを運んできて
ステージ上に更にミニステージを設営。
そしてそのミニテーブル上にはサンプラー
何がはじまるのかと思ったら素肌にベスト姿でハマケン再登場。
ハマケン遅刻の理由はホテルで練習してたからだそうです。
その割りには間違えまくり、出すつもりじゃない音だしまくりでしたが。
会場がclub JB'sってことでJBの曲をかけて追悼の意をこめて合掌。
あとは京都もうたってたな。あとはもう思い出せない。
JxJxは常にオトナで盛り上げ方が巧いなーて感じで、
ハマケンは常にキュートな感じでありました。


その後のフリースタイル大会も気になりつつも翌日のことも考え退散。
いやー行ってよかったなー。また行きたい。
最近福山いいなー。県外だけども意外と近いので楽しいイベント増えるとウレシイ。


次は岡山でユアソンだー。