2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

STRAWBELLY/曽我部恵一

BGM

もうデキシーの真夜中の雫(asin:B0002YD58S)がカーステレオから 出てきた訳ではございません。 まだまだ、デキシード・ザ・エモンズカッコ良すぎです。 STRAWBERRYはお昼休憩のBGM。 真夜中の雫と一緒に買ったROSE特集のMARQUEEをパラパラめくりつつ。

ああああ

昨日書いた通り髪を切ってきた。 もっさりだったのがすっきりして満足。 今行っている美容院で不満な思いをしたコトはないのです。 只、なんだか美容院の携帯サイトが出来たとかで 携帯渡して登録して貰っていたときに思い出した。あぁぁぁ、今日は待受け画…

美容院

明日は髪を切りに行こう。 美容院に行くのは好きだけど 予約の電話がキライ。 予約の電話を躊躇っているうちに いつのまにか毎回3ヵ月経っている。 目標は「月一で美容院に行く!」なのに…。 ホントは帰りに次の予約を取って帰れば いいんだろうけど…。 たぶ…

真夜中の雫/デキシード・ザ・エモンズ

早速買ってきました。 そして予定通り、久々に STRAWBELLYをカーステから取り出し 帰り道聴きながら帰ってきました。もう出だしからカッコよすぎ。 太陽の目もキライじゃないけど 真夜中の雫(asin:B0002YD58S)の方が掴まれました。 ラストでBaked And Questi…

STRAWBELLY/曽我部恵一

BGM

わざわざ書くまでもなく車でのBGMは STRAWBERRY発売後ずーっとコレな訳ですが…。 朝は思わずクリストファーの脱退に びっくりして↑の日記を携帯から 更新して、お昼もなんとなく音楽も聴かずに ボケーっと過ごしてしまいました。 (仕事はちゃんとやりました)…

クリストファー

クリストファー・マグワイヤ くるりから脱退ですか。 そっか、う〜ん。 メンバーの脱退とかって何とも言えない 気持ちになりますね。

青い空/くるり

BGM

昨日に続いて安易な選曲。 昨日とはうってかわって青空をみることが 出来たので青い空を聴いてみました。 うーんLIVEで聴きたい。 朝起きてみたら、想像以上に台風は 凄かったらしく家の近所では 土砂崩れ&地盤沈下でなんだか大変でした。 元ナンバーガール…

台風/くるり

BGM

安易過ぎる選曲…。 「街」のカップリング曲ですね。 台風(TOKAGE)すごかった。 自分の家の周辺はたいしたコトなかったのですが 仕事の帰り道が通行止めになってたり、案内されて 迂回した道が水に浸かっていたり…。 田んぼと用水路と道が一体化しておりまし…

ROSE RECORDSコンピ

12/24 私たちの音楽 vol.1/V.A. \2,000-(予定) 曽我部恵一率いるROSEのコンピ。 12/24発売は曽我部さんの願望かな? 曽我部さんの日記にてコンピ制作レポもしてくれる模様。 間に合うといいなぁ、クリスマスに。 ポリシックス公式HPのTOPの写真が変わってい…

サニーデイサービス/サニーデイサービス

BGM

お昼休み中のBGM。 久々に…。あぁ、また台風が来ている。

岸田日記より

くるり学祭ツアーで新曲が聴けるのね。楽しみ。 物販にも力入れてるみたいでどんなTシャツが 出来あがってくるのかも楽しみです。 そういえば、くるりはLIVEに行っても何故か Tシャツは買ったことがなかったなぁ。 あぁ、でも携帯ストラップは持ってます。KU…

曽我部さんのチケット

青色の封筒に入ってroseから無事届きました。 写真は封筒の裏の部分。スタンプかなぁ? チケットかわいい。けど、デカイ! ちっこい斜め掛けのバッグには入りませんね。 中村一義くんのチケットもパスポートみたいで 素敵でしたが(結局行けなかったけど…) 曽…

ミーのカー/ゆらゆら帝国

BGM

お昼休みのBGMに。 ちょっと久々に引張りだして聴いてみました。相変わらずしつこいようですが車の中のBGMは STRAWBERRY/曽我部恵一

青い車/サントラ(音楽担当:曽我部恵一)

発売延期のようです。 発売日はまだ未定だとか…。 (roseのBBSより)楽しみに待つことにします。

LIVEの予定

11/6 (土) ZAZEN BOYS@広島クラブクアトロ 11/9 (火) POLYSICS@岡山ペパーランド 11/14(日) くるり@ノートルダム清心女子大学大学祭 12/2 (木) 曽我部恵一@クレイジーママ2nd room 12/4 (土) 曽我部恵一@向島洋らんセンター 12/19(日) 曽我部恵一@香川…

りんご酢中毒

最近りんご酢を毎日飲んでいます。 ドリンク風に仕立て上げられているもんではなく 普通の純りんご酢を薄めただけのものを毎日ごくごく。 決しておいしい訳でも、何か効果を実感している訳でも ないのだけれど、何だか飲まずにはいられない。

くるくる節/くるり

途中まで見たところでDVDプレイヤーが壊れてしまって 電源が入らないので取り出すことすらできません。 よって、右右左も実行できず…。 早く保証書探さなくちゃと思いながら早2週間。そろそろ動くカシオマンも見たい…。右、右、左についてはコッチにちょこ…

HONEYCOM.WARE/100s

BGM

asin:B0002VL8EO今日は仕事だったのでお昼休みのBGMに聴いてみました。 なんとなく、ERAを思い出した。 LIVEみたいなー。車の中でのBGMは相変わらずSTRAWBERRY/曽我部恵一です。

携帯

web通信中のアニメに、sokabekeiichi.comにいる ぱたぱたしてるやつを使っています。 かわいい。 メール送受信中のアニメは狂う目にいた白いハトです。 伝書鳩っぽい。 待ち受け画面はちょこちょこ変わります。 今は、ZAZEN BOYSのカシオマンこと吉兼聡さん…

STRAWBELLY/曽我部恵一

BGM

asin:B0002UORBQまだまだ聴いています。 しばらくこれが続きそうな予感。 サントラも楽しみです。

発売日リスト

CD

10/25 青い車/サントラ(音楽担当:曽我部恵一) 10/27 真夜中の雫/デキシード・ザ・エモンズ(asin:B0002YD58S) 11/23 SING A SONG〜NO MUSIC,NO LIFE〜/こっこちゃんとしげるくん(TOWER限定/\525) 11/25 教育/東京事変(asin:B0002KP418) 未定 未定/デキシード…

STRAWBELLY/曽我部恵一

BGM

STRAWBERRY車の中で聴いていました。 なんだか賛否両論な意見をチラホラ目にしますが、最近の曽我部さんのLIVEでの勢いみたいなのをヒシヒシと感じることが出来る、聴いていて幸せになれるアルバムだなと思いました。

久々に復活。

タイトルも思いつかないまま、思いつきではじめたこのダイアリー予想どおり挫折しておりました。 別のところで日記を書いてみようかと試みたけどなんとなくこっちで書きたい気がしたのでこちらで復活。 気が付けば曽我部恵一@JAMもMONSTER baSHもRUSH BALL…