STARS ON 11(10/9)










着いて最初の感想は人多っ!
そんで、ご飯の列長っ!
いや、ゆるいのばっかし行ってるせいで麻痺してるんだろうな〜。


でも、あいかわらず、ステージングの柵なしでやっちゃうところが素晴らしい。


ほんと楽しかったー。
STARS ONはずさない。
ceroもトクマルさんもスチャダラパーSAKEROCKZAZEN BOYSもDJごはんさんも最高。
サケラップも聴けたし!
ZAZENはあの会場にしてあの緊張感!ビリビリきた。
スチャダラパーは理性をとばして楽しめる。
会場限定のCDも購入できてしあわせ。
ceroもはじめて見たけどよかったなー。
トクマルさんもよかったなー。
DJごはんさんがまわしたハラカミさんにきゅんとしたー。土、粘土、こねる、土偶な曲気になったー。
今回はフラフラとさんぽもできました。
来年も早割買うこと決定!
もうアーティスト発表前に販売してくれてもいいくらい!


neco森さんも来年はバンドで、、、とツイートしてたので期待しています。期待しています。
後は、あら恋でてくれたら!U-Zhaanでてくれたら!


そんで今年ははじめてSTARS ONから帰ってきた看板たちへも会いに行ったのです。

WELTのトートが欲しかったっていうのもありますが。


はぁー、来年も楽しみだ。