2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆら帝国@広島クラブクアトロ

行ってきたました。ゆらゆら帝国初ワンマン。 初ワンマンにしてなんと、最前列ですよ! モニターで一郎さんはあまり見えたかったのですが 坂本さんと千代さんはたっぷり堪能。 センターから外れていたのでもみくちゃになることなく 音に身を任せながら楽しむ…

出発

ゆらゆら帝国@広島クラブクアトロへ向かうべく新幹線のホームにいます。 今車にiPod shuffleを置き忘れてきたことに気付き愕然。 あああ、もう改札入っちゃったよ。ヘッドフォンだけが虚しく鞄に。。。

sketch of shimokitazawa/曽我部恵一

20日の通販開始の日、0時と同時に注文できるのかな?と 思いつつもすっかり忘れていて早朝に気づいた。 出勤前の忙しい時間にも関わらず、思わずパソコンに向かう。 遅刻しそうになりながらも注文完了。 と思ってたらもう届きましたよ! 下北かROSEの通販で…

曽我部恵一@umieの3

あっという間にumieの日から1週間がたってしまいました。 どんどん記憶が薄れていきそうなので続きを書こう。 そうえいば、この日は1歳くらいの男の子と女の子が来ていたんだけど ハルコちゃんの父親でもある曽我部さん、やっぱり気になるみたいで 名前を聞…

Musical Baton(ミュージカル・バトン)

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 ■ 質問 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 今聞いている曲 最後に買った CD よく聞く、または…

「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」ZAZEN BOYS

「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」解説音声コメントが 聴けるようになっている!!!!! http://www.mukaishutoku.com/news.html あのピンクのがジャケなの??? あれがCD屋に並ぶと思うとスゴイな。 ジャケ買いはされないかも。。。 逆にされるのか?! カシ…

曽我部恵一@umieの2

改めまして、行ってきました。 曽我部恵一アコースティック・ソルジャー・ツアー@高松umie チケットがしおりみたいですごくカワイイ。 夜をこえて〜♪ 浜辺ではじまりました。 1曲目を終えたところで、なんか音が歪んでるってことで マイクなしで行くコトに…

曽我部恵一@umie

行ってきました。 とりあえず、書きたいとこだけ。 コーヒーと恋愛!! 1番聴きたかったのでホントにホントに嬉しかった。 サニーデイのころからライブの時いつも1番楽しみにしてた。 ホントにチケットが取れて良かった。ありがとう。 そして島津田四郎さん…

『sketch of shimokitazawa』曽我部恵一

下北沢のCDショップのみで発売される6月16日発売の『sketch of shimokitazawa』 6月20日よりROSE RECORDSの通販でも購入できるみたいですね。安心、安心。 もうROSEに納品されたってことだけど、明日のumieに持ってきてくれたりはしないよなー。 下北限定な…

ROSE RADIO

結局聞けなかった。。。 正確にはところどころは聞こえてくるんだけど すぐ停止の状態になっちゃって、復活するまで スゴイ時間がかかるから諦めました。 早くナローバンドから脱出したい。

僕らの音楽

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index3.html http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/mukai.html うわぁ、なんで向井さん? ZAZEN BOYSでなくて無戒秀徳としてでるのか? 表記は向井秀徳だけど。。。 どうせ出るなら新生ZAZENの演奏シーンを流して欲しい。 7月…

ROSE RADIO !!!!!!

http://www.sokabekeiichi.com/days/?mon=200506&day=06 毎週月曜日に生放送なんてスゴイ楽しみだけど ジブンの環境でちゃんと聞けるのかちょっと心配。 まぁ無理でも来月くらいには聞けるようになるはずなので 楽しみにしとこう。 曽我部さんも、向井さんも…