ゆらゆら帝国@広島クラブクアトロ

行ってきたました。ゆらゆら帝国初ワンマン。
初ワンマンにしてなんと、最前列ですよ!
モニターで一郎さんはあまり見えたかったのですが
坂本さんと千代さんはたっぷり堪能。
センターから外れていたのでもみくちゃになることなく
音に身を任せながら楽しむことができてスゴイ良かった。
あんまり曲のタイトル覚えてないのでセットリストは
よくわからないのですが、当然のごとく新譜からの選曲が多くて
それ以外でタイトルがわかったのは、恋がしたい、つきぬけた
グレープフルーツちょうだい、夜行性の生き物3匹、すべるバー、かな。
あとなんかミーのカーの中から1曲あった気がする。
つきぬけたが聴けたのはスゴイよかった。
あと、やっぱタコ物語の怪しさはたまらんかったです。
千代さんは逆光に照らされて妖艶な影になり
坂本さんは小刻みに、または激しく、そして怪しく蠢く。
もう全編釘付になりつつも音に身を任せて気持よく聞き入ったり、ゆらゆらしたり。
ワンマン初なもんで今までに比べてどうだったかとかはわからないのですが
今まで広島まで行くのはなぁと思って見送ってきたのを後悔。。。
強いて言えば、あっという間に終りすぎてもっと聴きたいという
思いに駆られましたが毎回こんな感じなんでしょうか?
広島ライブの帰りはわりと最終の新幹線になることが多いのですが
9時50分くらいの便で帰れてしまいました。
うーん楽しかった。
次行けたら、発光体やいたずら小僧あたりも聴きたい。