Musical Baton(ミュージカル・バトン)

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


■ 質問

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  • 今聞いている曲
  • 最後に買った CD
  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
  • バトンを渡す 5 名

id:nakamishiru20050616さんよりMusical Batonなるちょっとおもしろそうなものが周ってきました。


特別な思い入れのある5曲なんて!コレはちょっと悩ませて貰おう。
5曲かぁ、何を削って5曲に絞り込むかなぁ。
それよりも、友達少ない私としては5名もバトンを渡す人を選出できるんか。。。
まぁそれも合わせてちょっと悩んでから答えよう。