sketch of shimokitazawa/曽我部恵一

20日の通販開始の日、0時と同時に注文できるのかな?と
思いつつもすっかり忘れていて早朝に気づいた。
出勤前の忙しい時間にも関わらず、思わずパソコンに向かう。
遅刻しそうになりながらも注文完了。
と思ってたらもう届きましたよ!
下北かROSEの通販でしか買えないから、たくさん注文くるだろうし
すこしくらいは時間がかかるかな?と思ってたら早速!
メッセージカードも付いてました。カードの裏にはサインの時
いつも書いてるイラストのスタンプが!
umieで作ってたの貰ったのかな?
紙皿にサイン貰ったとき*1、紙皿に押してあるスタンプ見て
なにこれ?つくったのー?ってumieのスタッフさんに聞いてたもんな。
かげろうを聴くとumieでのライブを思いだします。


そういえば、昨日NUMBER GIRLの記録シリーズ1・2を買ったのです。
黄・緑・黒持ってるのになー。なので2については初回特典のDVDを
買ったようなものなのです。私、踊らされてる?踊らされてる?
CD8枚+DVD2枚で8200円て良く考えたら1枚1000円切ってるから安い
のかもしれないけど、やっぱ高いよなー。
しかもビビリなんでTOWERのW-POINTまで待てませんでした。
8200円のPOINTが倍っておっきいよなー。
W-POINT期間中はランタンパレードの500円シングル買いにいこう。2POINTか。。。


はー、どれから聴こう。
いっぱいありすぎて迷うな。

*1:チケットが取れずに来れなかった友達用にサインを書いて戴いたのです。紙皿(サイン前)は6/12の写真参照。