曽我部恵一@umieの2


改めまして、行ってきました。
曽我部恵一アコースティック・ソルジャー・ツアー@高松umie

チケットがしおりみたいですごくカワイイ。


夜をこえて〜♪
浜辺ではじまりました。
1曲目を終えたところで、なんか音が歪んでるってことで
マイクなしで行くコトに決定。
スゴイ!ほぼ全編、生声、生ギターです。
ギターもコードが繋がってないから曽我部さんは会場を隅々まで
歩き回りながら歌う。カウンターの中まで入ってました。
トーキョー・ストーリー、あじさい、baby blue、下北限定の
CDから2曲ほど、などなどライブは続き島津田四郎さん登場。
宮内庁に入る〜♪って曲を披露。
ヤバイです、曽我部さん是非共、早いとこアルバムのリリースを
お願いしたいです。ホントはこのライブで香川に帰ったついでに
時間があったらレコーディングしたいところだったけど、
ROSE RADIOがあるからはやく帰らなくちゃみたいなことを言ってました。
島津田四郎さんのアルバムはやく聴きたい。
そういえば、曽我部さんのアルバムは7月25日発売らしいですね。
ライブではすっかり定番のきみの愛だけが〜とかセブンティーンとか
ジュークボックスBLUESなんかも入るんでしょうか?
誰かblocに発売日登録してくださいー。下北のも。
ってもう登録してあるのかな?

とりあえず感想の前半戦終了。
たぶん、続く。