YOUR SONG IS GOOD@CRAZY MAMA KINGDOMの2

で、はじまりましたよ!ユアソンです。
CDはそこそこ持ってるんですけども、いまいちタイトル覚えてないんで
セットリストはあんましわかんないんですけども、どんなんやったかなぁ?
あ、しかもユアソンライブは初です。
友達に貰ったCDJのライブ映像は見まくりだったけど。
あの映像と同じことがガンガン目の前で繰り広げられてホントにアツイ!
THE INTRO、"2.4.6.6.1.64"number、NETTAI BOY、GOOD BYE、SUPER SOUL MEETIN'
AHH WEE、A SHORT VACATION、UP!UP!、THE OUTRO、など、など、など。
新曲群ではあいつによろしく、無礼講な演奏、ブガルー超特急、オイ、オレ、オマエ
あたりかな?もっとあったし、ウソもあるかも。楽しすぎて記憶トビ気味。
GOOD BYEではステージ上もフロアもみんなで体を低くして、
バイバイバイバイバーイの演奏と共にぶわぁ〜っとできたし。
ステージ上のはしっこではRACCOさんやカクバリさんが踊ってたり
もうなんの曲だったか忘れたけどもRACCOさんがステージからダーイブ!
いやぁもう見事な弧を描いて跳んできましたよ。そして見事に輪ができて落下。
そんで暫くはRACCOさんもフロアで大暴れしつつ盛り上がってました。
でステージに戻った後も盛り上がりは最高潮。
カクバリさんもRACCOさんにぶん投げられてダーイブ!
軽そうなカクバリさんは余裕で受けとめられ、無事ステージへ。
その後RACCOさんも再度ダイブ(今度は無事でした)モーリスさんもダイブ
さらにカクバリさんも自らの意思でダーイブ!
もうなんかぐちゃぐちゃに盛り上がっております。最高です。
トリじゃなくなったけどもアンコールはセットリストにあったので
アンコールやったんだけど結局何回でてきたんだ?
ブガルーは多分予定してたアンコール。
RACCOさんの盛り上げでさらにもう1曲ラストはオイ、オレ、オマエ。
これはリラックスしてまったり踊りながら聴きました。
いやぁホントに最高だったな、どうしよ広島行きたいよー。ワンマンみたい!
ソイルの3日後だもんなぁ。ムリだよなー。でも見たい!
あと、FESTA de RAMAにホントに出てくんないかなぁ。


でカナダからやってきたTHINK ABOUT LIFE。
誰が行方不明になってたんだろ?
ユアソンのときからするとだいぶ帰った人いたのかな。
でもイイ盛り上がり。会場踊りまくり。
でも決してうたはウマイとは言い難い、でも楽しい。
ステージ上にはフレンドと紹介されたビデオをまわすガイジンさん。
たまに通訳もします。でもなんかメチャクチャです。
成り行きでトリになって後ももういないので何度もアンコールしまくり。
one more song!one more song!one more song!
最後は通訳さんが、もう勘弁してください!私たちは日本人です!
イェー!ってなってハケていきました。時差ボケで眠かったんか?


いやぁとにかくおもしろいイベントでした。
またなんかやってほしい!
そんでやっぱりダントツユアソン最高!なのでした。