CDチェンジャーの続き

昨日の続きだけどもZAZENのライブ盤を入れたチェンジャーに
まだ空きがあるのでライブ盤に入ってないTOBIZARUとかI Wanna beとか
ZAZEN BOとか六階の少女とかを適当に見繕って1枚のCD-Rに納めたものを入れてみた。
iPodでやればプレイリストを作るだけの簡単な話しなんだけどね。
どうもFMに飛ばしたときのノイズが気になってボリュームが上げれないので
やっぱCDで聴きたい。
車のコンポもチェンジャー以外調子が悪いのでiPodが直に繋げるやつに買い替えたいなぁ。
ホントはハードディスクナビが欲しいけど。



でもこれでとりあえず、車ではZAZEN三昧。
毎日脳内ライブ開催ですよ。
あぁ今日も早く車に乗りたい。だから、出かけてこよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日1日、良い感じに鳴ってました、チェンジャー搭載のライブ盤。
まだまだ1周してないですけど。
でも、もう既に次に発売されるであろうライブ盤が楽しみ。
このツアーのが夏あたりに出ると嬉しいなー。
ライブ1本まるまるライブ盤ってのもいいけど、各地のも聴いてみたい。
次のジャケは何色だろう。ナンバガで黒と黄色と緑が出てて
ZAZENで青とピンクと赤だから、オレンジとか?
オレンジはイメージじゃないか…。
でもファーストが出た頃はZAZEN=ピンクなんて、予想もしなかったもんなー。
ヒミツガール以降ピンク使い捲くりですけども。
今はカシオがピンクなイメージだからすっかり馴染んじゃってます。