CDチェンジャー

パソコン買い換えてCD-R焼けるようになったら絶対やりたいと
思っていたことを、やーっとやりました。
それは、ZAZENのライブ盤達をCD-Rに焼きなおして
車に載ってる10連奏のチェンジャーに入れること。
これ、ホントはナンバガの記録シリーズでやりたいと思ってたんだけど
結局実現した頃にはナンバガは解散してZAZENになってた。
CD-Rカツカツに曲入れてって6枚になったからまだあと4枚分の空きがある。
早く10枚分全部埋まるといいなー。2006のツアーのライブ音源出るかな?
10枚分超えたら超えたで、厳選する為に悩まなくちゃいけないけど。
これで、炎天下でも気にせずCD入れっぱにできる。
MATSURI SESSIONシリーズはどんどん廃盤になってってるから
不注意で変形しちゃったりしたらショックで立ち直れんからねー。
これで、いつでも妄想ライブ開催中。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は早く寝ようと思ってたのに
水中、だけにとどまらず、もう1本借りてたCDJ
映像まで見てしまった。…眠い。
ZAZENの半透明は最近全然ライブで聞けてないけど
楽しそうだなー。えぇじゃないか、えぇじゃないか。
祭囃子で踊りたい。