ZAZEN BOYS@高松DIME

帰還。
帰ったらすぐ寝るつもりだったけど、ちょっとだけ更新。
半透明やっと聴けた!
祭り囃子最高に楽しかった。えぇじゃないか、えぇじゃないか。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々!
無条件に楽しめるのは日本人だからやなぁ。


TANUKIで始まり、ハードリカーあと忘れた。
やっぱ2曲しか覚えらんない。
客上げはなし。
KIMOCHIは向井さんが去り、ひなっちが去り、マツシタさんが去り
最後にカシオマンが残ってマイク通さずちいさな声で
野に咲く〜バラのように〜美しくなりたい〜♪と歌って終了。
いやー最高です。


詳細が明日まで覚えてられたら、続きは明日。
とりあえず、寝る。