キセル@禁酒會館

ぼあぼあしててよかった。


そいえば暑かったなー。
入り口で虫除けスプレーふってもらって中へ。
この場所でライブを見るのは2度目だったけど
前んときはきっとイイ季節だったんだな。
暑いという意識がまったくなかったので
うちわ持ってきたらよかったとちょい後悔。
もうなんの曲やったか忘れちゃったけど
ゆるーい感じに相変わらずのプチ兄弟喧嘩トークで癒されつつも
ステージが木の根元だったので度々はらはらと
舞い落ちる枯葉を虫かと思って毎回ビクッとしてました。
そんでも出遅れたわりに、なかなか良き場所で
見ることができて、のこぎりも堪能できてよかったなー。
イルリメさんも見にきてた!
てことで、この後は場所を変えてイルリメさんです!