HALFBY「The Island of Curiosity」RELEASE TOUR@YEBISU YA PRO(8/21)

物凄く前な気がしますが気にせず今更更新。


この日のライブゲストはイルリメさん。
去年のラマ以来念願の、です!
とりあえずキセル終了後、カクバリ社長のDJに
間に合うようにごはんを食べて向かいます。
想像してたより早めのタイムテーブルにちょっとバタバタ。
初YEBISU YA PROに到着。
ヒト少ない!
それも当然、タイムテーブル見てなかったら
まだ来んわなと言う時間帯。
カクバリ社長はじまったのに人少ない!
勿体無い!フリースタイル格好良い!
次はイルリメさん登場の予定だったみたいですが
セカロイの小山内社長が登場。
カクバリ社長が小山内社長のことを小山内のぶっ!?って
おもいっきり名前間違えてて可笑しかった。
長い付き合いなのに下の名前知らなかったって。
で、イルリメさん!
正直、イルリメさんが楽し過ぎて他の記憶があまりない。
FESTA de RAMAで予習は出来てるので楽しむ準備は万端。
ロコモーションもいてもたっても〜も元気でやってるのかい?も、
やっぱり、全部最高!つうかカクバリ社長も最高!
自社アーティスト愛しすぎ(笑)
いっつも思うけど一番楽しそうだなー。
何度もお酒片手に最前に踊りでて、ひょ〜てなってた。
ホントに楽しいからそうなっちゃうんだろうけど
ああやって先頭きって楽しんでくれる人がいると
安心して理性とばして盛り上がれます。
勿論一番はイルリメさんの力だな。
最後はフロアでイルリメさん囲んでトリミング。
何だろうなあの楽しさ。
終わった後は、楽しかった〜!しか残ってないあの感じ。
無意識に何度も楽しかった〜って言ってしまう。
さっきもそれ言ったなって自分にツッコミを入れつつ。
またSTARS ONで見られると思うと幸せです。


そに後はイルリメさんで全力出し過ぎてヘロヘロになった為BARスペースで休憩。
フロアとBARスペースがきっちり分かれているので話がゆっくり出来ていいなー。
大音量の中会話するの苦手だから、ちょっとうれしい。
うっかり外でまったりしすぎて見たいのを見逃す危険はあるけども。
てことで高橋さんのときも大概外におったような・・・。
程よいボリュームで音は聴こえてくるのでnecoさん流れてきた時点で飛込みましたが。
てことで初YEBISU YA PRO楽しかったです。
そして、ジンジャーエールウィルキンソンでよかったー。