『STARS ON 10』追加出演者発表!

http://www.stars-on.jp/artist.html

2010/10/10 SUN@岡山中世が原
『STARS ON 10』追加出演者発表!


OPEN / START
11:00 / 12:00


TICKET
前売 6,000円 当日 7,000円


各プレイガイドにて発売中!
・ローソン(L:61418)
会場駐車場付きチケット等料金が異なるチケットがございます。
詳細はSTARS ON 10のHPにてご確認をお願い致します。


LIVE


[NEW]
七尾旅人
イルリメ
MU-STARS(DJ)
ハンバートハンバート


YOUR SONG IS GOOD
キセル
二階堂和美
group_inou
スチャダラパー
やけのはら(withドリアン)

あああ、此間の感想も書いてないのに!
こっちを先に書かずにはいられない!!!
七尾旅人!!!!!!
ああああ、年に2度も旅人さんが近場で見れるとは!
しかも、やけさんも居ますよ!
生でローリン完全版!もう、鼻血でるわ!
しかもツイッター情報によるとドリアンさんも来るってよ!
しかーも!イルリメさん!MU-STARS
なんだ!?このカクバリズム祭り!
サケロック、京浜出てる場合じゃないよー。
はぁ、イルリメさんもうれしいなー。
カクバリ社長はDJやんないのー?見たい〜。
そいえば此間のイルリメさんで激踊ってる社長見たら幸せな気持ちになった!
自社アーティストのことどんだけ好きなんだ!
ニカさんとイルリメさんもなんかやらんかなー?
いてもたってもいられないわ〜!


neco眠るツイッターで森さんが出たかったって言ってたし、来年に期待!期待!期待!


いやー、開催2年目にして神がかり的すぎる!
もうどうしたらイイですか?
御歳暮?ハム?新巻鮭?
テンションあがりすぎて言ってるコトが支離滅裂!
若干しんどくなってきた。。。
明日が9月4日で明後日が10月10日だったらいいのに!