牛窓ナチュラルキャンプ(5/22)

あまりの山道についた途端にテンションが下がるもご飯で復活。


最初3品を注文してシェアして食べるも、生ハムとチーズのサンドイッチが美味しすぎて2度目は独り占めで食べた。
ノンアルコールビールも飲んだ。
お店のひとわざわざサンドイッチ3つに切り分けてくれるわ、シャッター押してくれるわイイひとだったなー。
グリーンカレーも食べた。豆乳のジュースも飲んだ。食べてばっかり。
でもこう言うイベントでご飯が美味しいって結構重要!

へんなのがいたり。
アロマスプレー作ったり。
スティールパンのソロ見たり。
犬も子供も楽しそうでよかった。
そんで見たかった、Rustic pans!
これがたのしかったー。
クラッシックや昭和歌謡で踊る〜♪
直前で寒い寒い言ってたのに汗ダク。めちゃ盛り上がってた。

メインステージ終了後。ライトアップされてちょっときれい。

ステージをかえて今度はロウソクの灯りでLIVE。
すると徐々に風が強くなってきてベリーダンサーが踊る最中にPAんとこのタープが飛ぶ。
速攻周りのひとたちが捕まえてことなきをえてましたが。
その後ベリーダンサーの踊ってるステージのタープも飛びかける。
動じないダンサー。さすがプロです。
ここら辺で私らはビビって撤収。帰り道真っ暗!
懐中電灯と携帯の灯りを頼りに駐車場へ。
とりあえずおった間は雨回避。
帰宅中に雨降り始めて翌日の降水確率は100%!
しかも強風雨。テント組の無事を祈りつつ無事帰宅。
なんやかんやで楽しかったです。
そして美味しかった。