FESTA de RAMA出演者第1弾発表

http://www.rama.ne.jp

出演者第1弾発表!!!

あらかじめ決められた恋人たちへ
★EL SKUNK DI YAWDIE
★Oi-SKALLMATES
大橋トリオ
在日ファンク
★THE ZOOT16
鎮座DOPENESS & DOPING BAND
DOBERMAN
★七尾 旅人
★Nabowa
neco眠る
★BAGDAD creations
★ほまれ Feat. Ucoca
★RANKIN TAXI
(50音順)


※第2段発表&出演日は,6月中旬発表予定です。
※出演者は変更になる場合が有ります。


詳しくは
http://www.rama.ne.jp

念願だったあら恋
みたかったー、ずっとみたかったー。
そして、在日ファンク!ビーチdeファンク!
はまのさんラマ4回目?すっかり常連さん。
果たして今年こそはバタフライを目撃できるのか!
できれば泳ぐのはLIVE後にしてください!
去年サケんときなんかグッタリしてたよ。
そしてZOOT!麦になれ!麦になる!
そ・し・て!七尾旅人!!!
nbsaと絡んでからというもの変な妄想がとまらなかった!
はー、大好きなあの場所で、大好きとか言うのを超越した
特別な存在の七尾旅人さんが見れるとは。
はぁー、もうどうしていいかわからん。
鎮座さんも七尾さんと絡んでなんかやらんかなぁー。
そして今の私が一番ニコニコできて、無条件に踊れて、
わーわー言えて、はぁー楽しかった!て言える猫眠!嬉しい!



陶酔できて、泣けて、笑えて、癒されて、踊れるイベントが
今年もあの最高のロケーションであるサンセットビーチで開催される。
やっぱりFESTA de RAMAを信頼してます。
フジロック行く人達よりぜったい楽しんでやるーーーー。
この素晴らしいメンツにオファーしてくれたラマの人に感謝。
そしてラマを選んでくれたアーティストの皆様に感謝。
宿も開催決定の時点で予約済み!で正解。感謝!