サニーデイ・サービス@umie

最高のセットリスト!

+リクエストでスロウライダー。
+アンコールで…忘れた。
+ダブルアンコールで、コーヒーと恋愛!


ふたつのハートと恋人たちが新曲です。
アルバムは4月!ツアーで岡山来るといいなぁ。


2曲目、恋におちたらのイントロの田中さんのベースが
鳴りはじめた時点で、もうやばい…涙腺が。
その後も恋色の街角とかあじさいとか経験とかPINK MOONとか
星をみたかいとか月光荘とか東京とか週末とか…涙腺ゆるみっぱなしです。


スロウライダーはどこでやったか忘れたけどリクエストで
みんなでコーラスを歌うことを条件に演奏(笑)
列車ー♪ヘーイヘーイ♪とか部分的にコーラスに参加。


本編ラストはライブのタイトルにもなっている海岸行き。
出てくる曲、出てくる曲、好きなのばっかりで、
ずーっと、うわぁっ、うわぁーってなってて
セットリスト最高だな!って思ってたんだけど
帰ってiTunesたちあげて色々と聴いてみたら
サマー・ソルジャーも青春狂走曲も白い恋人もbaby blueも
ここで逢いましょうも…代表曲と思われる曲結構やってないんだよね。


そんで更に色々聴いてたら真っ赤な太陽も聴きたかったし、きれいだねも
朝も枯葉も旅の手帖も忘れてしまおうもJETも恋人の部屋も…って
聴きたかった曲達が更にわらわら出て来て…セットリストがスゴイんじゃ
なくてサニーデイがすごいんだな、、、と思いなおした。
東京とサイーデイ・サービスと愛と笑い…、24時あたりの曲だったら
何やってもセットリスト最高!!!って言ってたかも。


そんで最後のアンコールでコーヒーと恋愛!
最高です。ホントにありがとう、この曲大好きなんです。
カズーが見当たらない気がしたのでやんないのかと思ったら口笛で対応!
よかった。ホントよかった。


今回緊急発表過ぎて参加出来なかった人達の為にも
また是非アコースティックライブ開催してほしいです。
岡山でやってくれたらもっと最高。
ジョンブルホールかエテパルマあたりでやってくんないかなぁ。


とりあえず校正なしで投稿します。
誤字脱字変な文章あったらあとでこっそり直します。



明日はマカロニハイスクール!