マカロニハイスクール〜悪のメタル鋼業科 摩訶浪人生たちの復讐〜@ペパーランド(1/23)

オオクボーT
どんつく(neco眠る
ドラめたる(ドラびでおメタルヴァージョン)
NN〜DURA
cavilll(ヨシカワショウゴ ex-BOGULTAZUINOSIN
G×S×D


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


まさかの初メタルイベント!
どんつくさんとドラびでおさんが見たいーと思ったもののメタルバージョン。
ヨシカワショウゴさんの書く絵はかわいくて好きです!けどメタルバージョン。
行ってもいいもんかと、ちょっと不安はあったものの行って良かった!
どう考えても行ってよかった!好きなもんはメタルになったって好きなのだ。
メタルに詳しくないので何をどう書いたらいいかわかんないですが
FESTA de RAMAの冠でメタルに免疫が出来てたせいもあり
メタル初心者でも入りやすい感じの出演順のおかげもあり
意外とすんなりと頭振ってさいごまで腕あげてました(笑)


初、オオクボ-TとNN〜DURAは衝撃(笑激!?)過ぎた。
ポイズンカレーTシャツつくって欲しい!着ないですけど。


なぜかメタルのイベントの物販で七尾旅人さんの名前を発見。
七尾旅人×ヨシカワショウゴなTシャツのラス1を捕獲!
しかもジャストサイズ!しかもカワイイ!
どんつくさんのCDR(本日廃盤メタルセット)も無事入手!
今聴いてますが、コッチも好き!
でもピコピコなLIVEもいつか見たい。
なんやかんやでヨシカワさん(cavilll)のデモCDとか
2006年のmacaroni±SPLAY14のイベントのDVDまで戴いて
なんかいっぱい荷物かかえて帰りました。


いやー、よかった。たのしかった。また行こう。絶対行こう。
でも週半ばでNEWDAYをニコニコしながらみて
週末にサニーデイの復活LIVEを泣きながらみて
その翌日にメタルで腕振り上げてるって、怒涛の1週間だったなー。