Newday@城下公会堂(1/20)

行ってきました、ぶっつけで。
たのしかったー。
もっと大人っぽい感じかと思ってたけど結構楽しい感じでした。
Newdayで演奏しているときの浜野さんは男前でした。


岡山・倉敷でCD探しても探しても売ってなかったのにお客さんいっぱい!
CD屋さんもっとマーケティングリサーチがんばって!
んで、探しまくった挙句買えんかったCDもようやっと購入。
自作自演DVDが入手できんかったのは残念でしたが
まぁ自分の詰めが甘かったってことで、
キモチはサイン入りCDにシフト!
ブックレットがやけに分厚くてぎゅうぎゅうだなと思ったら
1曲に対して1ページを割いて、イメージキャラクターならぬイメージ妖怪が…。
これはかわいいす。まだCD聴いてないくせに、買って良かったなと思った。

サイン!



ズーーーーーーム!

中尾さん遠慮がち。
絵の一部みたいになっていてかわいいす。
サインお願いされたとき、えっ僕もしていいの?的な反応の中尾さん。
もちろんしてください!


お供にさる、いぬ、きじ、ハト、ハト、ハト、ハト、おじさん、おじさん。
岡山駅前の吉備団子バブルな太っ腹桃太郎像
ハマケンブログかNewdayのブログにUPされるかなー。