YOUR SONG IS GOOD@CRAZYMAMA KINGDOM

客電消えて、いよいよ登場!
ん?出てこない…。
そしたらイキナリ頭にコツンと何かが当たって、イテっと思って振り返ったら
誰かの足が…え?始まってないのにもうダイブ!?って思ったらシライシさんでした。
てゆうかメンバー全員客席かき分けて、もしくはダイブでの登場です。
びっくりしたー。びっくりしたー。どこの会場でもこんなんかな?
あ、でもDIMEは2階から降りてくるしなー。


もう楽しすぎて、セトリわからん。
当然のことながらTHE ACTIONからいっぱいと、旧譜からもちょこちょこと。
ショーティさんのハッピーバースディ独唱あり、
チーム木更津の最後ちょっとグダグダになっていくMCあり、
ズィーレィさんの新曲!?(ドラムはJxJx)→グダグダ→JxJxのドラムにダメ出しあり。
あまりのグダグダっぷりに客席から「曲行く?」ってフォローの声に対する
ズィーレィさんの返しが、両手を広げ、身体傾けて「着陸!」って…神懸ってました。
あいつによろしくではJxJxステージから降りてきてみんな輪になった真中で唄ってるし。
どっかでみたぞこの光景…あっ、曽我部さんだ!
ステージからはダイブ!ダイブ!ダイブ!もう何回飛んできたか覚えてません。
飛ぶ気まんまんだったのかサイトウさんと次長はメガネバンド着用。
サイトウさんは赤のメガネバンドだったのにクルクルの髪の毛に見事埋もれてて
全然目立ってなかったのがすごいと思った。ちなみに次長は黒色着用でした。
さいごのさいごはサイトウさんと次長がステージから降りて、フロアでひとしきり
踊ってそのままはけていくっていうなんとも楽しげなラストでした。


前からの曲も勿論踊れて楽しいし、最近のパンク寄りの曲も跳べて楽しい!
もう何書いてんのかわかんなくなってきたけども、とにかく楽しかった。
岡山に来てくれてよかった。行ってよかった。高松もとっててよかった!
もうなんなら月イチくらいで見たいです!DVD発売したらまたツアーやって欲しい!