まちがいさがし


まちがいはどーこだ!




ヒント:モーリスさんのカワイイいたずら。



ライブ終了後カウンターあたりや物販あたりにメンバーがウロウロしてたので
じろちょー(´∀`)/親分に携帯オカメ画像を見せてもらってしまいました。
ウチにいた(故)ぴーちゃんと張る(←親ばか、ちょっと負けず嫌い)かわいさで悶絶。
動物界の中で一番かわいいのはオカメインコだと思ってます。
この怒涛の忙しさの中、籠の掃除をちゃんとしてきた次長に敬礼!
あああ、あのオカメちゃん待ちうけにしたい。


で、なんでしたっけ?
あそうだ!YOUR SONG IS GOOD@岡山CRAZYMAMA KINGDOMに行ってきました。
どっちかっちゅうとCD発売後すぐツアーでガーって周ってくれる方が
テンションあげていけるので基本的に好きなんですが…
そんなん無関係にめっちゃ楽しかった〜〜〜。
楽しすぎて記憶がとび気味なんですが、こんなタイトルのままレポ続行するのも
なんなので、一旦しきりなおしまーす。明日になるかも知れませんが続く。