CRECE LAVOZタイムテーブル

リリー・フランキー氏のモバイルサイト
ロックンロールモバイル(http://rrmobile.jp/)にて発表になってました!
http://madeinkagawa.net/crece/time/time.htmlでは発表されてないのかな?
私の環境からはちょっと重すぎて見れないんですけども…。
RRMだと携帯からしか見れないですが、、コピペはしないほうがいいのかなー?


一応参加アーティストはこんな感じ(順不同・リンク先から抜粋)
http://madeinkagawa.net/crece/artist/artist.html

リリー・フランキー http://www.lillyfranky.com
EGO-WRAPPIN' http://www.egowrappin.com
TOKYO No.1 SOUL SET http://www.t1ss.net
スチャダラパー http://www.schadaraparr.net
SLY MONGOOSE http://www.slymongoose.jp
木下 航志(きした・こうし) http://www.kishitakohshi.com
クボタ タケシ http://www.skylarkin.com/kubota.html
鎌田 洋 / Earthbeat(かまた・ひろし) http://earthbeat.info
みうら じゅん http://www.miurajun.net/


とりあえず、トリをバラしちゃうとTOKYO No.1 SOUL SET!やったー。
で、みうらじゅん氏が追加になってました!わー、なんかすごいたのしみ。
あーでも勝手に観光協会だったらソラミミスト安齋肇氏もみれたのになー。
ちょっと前のタモリ倶楽部サマソニ出演のグズグズでグダグダな安齋さんが
ステキな感じでした。ちょっと生でみたかった。


いやー、それにしてもすごすぎる!やばすぎる!
スチャはビデオとか持ってるくせに、なにげに初!だし
クボタタケシはなんやかんやで見れずに見れずに念願の!だし
スライマングースはラマぶり!待ってました!だし
ソウルセットは今年2度もみれるとは!だし
リリーさんとみうらじゅんは、まさかこんなところで!だし
いやぁ、たのしみたのしみ。たのしみすぎる。


■□■□■□■□■□■□■□■□■


そいえばこないだのユアソンライブの物販で購入したラジカク7月号。
ショーティさんがおもしろすぎる、そしてかわいすぎる。
職場とかにあんな人おって欲しいわー。スゴイ癒されそう。