アフターパーティ aka 公開打ち上げ@AVALANCHEの続き

そうそう、全然関係ないんですがDIMEを出て瓦町駅のロッカーへ向けて歩いてると
あれ?今までこんな店あったっけー?な店を発見!トキワサロン。
で店の外にバーっと貼られたポスター。

ずーと………しっくすてぃーん!!!!えーっTHE ZOOT16来るの!?
11/10ってわー、土曜日。アコースティックヴァージョンかー。
21:30はじまりかー、気になる、気になるわー。
て感じのテンションでAVALANCHEへ移動。


アフターパーティ、もうホントに相当楽しかったです。
ユアソンライブとしては高松初!だったらしいんですが
2005年にJxJxのみDJで来たことがあったそうで
そのときのイベントがAVALANCHEの1周年のイベントだったそうです。
壁にその当時のサインもしっかり残ってました。
で、今回のこのパーティーとなるわけですよ。


こっちも楽しすぎて記憶がトビ気味なんですが、、
カクバリ社長が愛し愛されて生きるのさをかけて、わーってなったり
ダータカさんがかけたスライマングースでわーってなったりしつつ
サイトウさんはほぼDJブースに入りっぱなしで、マイク持って盛り上げる盛り上げる。
メンバーみんなも後ろで呑んでたかと思うと前に出て来て踊りまくって
また、後ろで呑んでハシャギまくり、踊りまくり。
ショーティさんはエライかわいらしい感じで踊ってるし。
シライシさんはエアギターとかやってるし、うたってるし、NETTAI BOYかけてるし。
モーリスさんもクルクル回るライトを何故かエライ気に入り
音に合わせて回したり止めたり。男のコと女のコの人形を
見付けてきてチューさせたり、子供のようなハシャギぶり。
ワインのボトルが回し飲みされたり、もうぐちゃぐちゃに楽しい。


YSIG×CBMD御一行は翌日神戸でライブだし
早めに切り上げて帰っちゃうのかなーなんて勝手に思ってたんだけども、
いやもう全然、一晩中って感じで3時過ぎ位まで盛り上がってました。
サイトウさんが明日ライブなんで帰りまーす、まだまだお客さんは楽しんで帰ってください!
とメンバーを促して帰るも、、あれ、モーリスさんはまだまだ全然盛り上がってる。
しばらくして、あれ?皆帰っちゃった!?と取り残されるモーリスさん。
メンバー出たあとも暫くおったんですけども、4時頃に始発もそろそろだし
帰るかーと店をでたら、、、まだいましたよ。


翌日神戸もちゃーんと盛り上がったみたいで、皆相当元気だなー。
すごいぞ、同世代!私次の日ボロボロだったよ、今も全身筋肉痛だし。
今日も余韻に浸りながら遠い目をしつつ仕事したし。


あーもうダメだ眠い。
とにかく、とにかく、とにかく、楽しい1日でした。
筋肉痛の痛みが引いていくのが寂しいくらいに。
よし、次は岡山!