アフターパーティ aka 公開打ち上げ@AVALANCHE


AVALANCHEの壁に書かれたサインの一部、ホントに文字通り最高なのでした。
いやーもう朝方まで踊りまくり、ソフトドリンクも消費しまくり。
あ、ソフトドリンクは種類がたくさんあって嬉しかったなー。
折角着替えたのに結局またライブ並に汗かいて帰りはめちゃめちゃ寒かった。



もう楽し過ぎて、楽し過ぎて、書きたいこといっぱいある気がするけども
今日はもうちょっとムリっぽいので後日に続く。絶対続く。


もう明日仕事行きたくない。現実に戻りたくなーい。
けど間違いなく現実はやってくる。
次の岡山のライブの為に、死ぬ気で体調管理に努めます。