岡山ペパーランド

Yahoo!地図検索結果
学南町2丁目の周辺地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.40.51.892&el=133.55.21.354&la=1&fi=1&skey=%b2%ac%bb%b3%bb%d4%b3%d8%c6%ee%c4%ae2-7-4&sc=2


Map to PEPPERLAND
http://www.pepperland.net/map.html


ペパーランドの場所を調べる検索ワードで飛んで来てる人が
いるみたいなんで地図なんて貼って見た。
ロッカーはないけどライブによってはビニール袋に有料で荷物預かってくれます。
ZAZENのときはあんましやってないことが多いかなぁ?
なにを基準にやってるんだろ?
暑い時期はいらないケド寒い時期はやって欲しいなぁ。
ZAZEN BOYS@高松DIMEのときやってなくて荷物じゃまだったもんなー、冬なのに。
やっぱライブは身軽が1番。
岡山駅からは歩けなくはないけど結構遠い気がします。*1
私が行くときは仕事帰りでバタバタしてる事が多いのでわりとタクシー使うかなぁ。
いくら位だったかは忘れた。渋滞してると思いの他メーターがガンガン上がって
ちょっとドキドキすることもありますけど、そんな高くはなかったはず。
帰りはライブのテンションにまかせてフラフラと歩いて帰ります。
途中でタクシーが通りかかったら拾うこともあるけど。
Yahoo!の地図を1/21000にするとほうかいいん(法界院だったかな?)って駅が
あるんでちょっと試しに使って見たことがあるんだけど
ペパーまでわりと遠い上に電車の本数少ないので
たぶんペパーから岡山駅まで歩いた方が早く帰れそうな気がしました。


チャリで行ける人がうらやましい。


ペパー好きだけど駅からもうちょい近かったらいいのになー。
オルガとかスゴイいい距離なのにめっきり行く事がなくなったな。
昔はホフとかサニーデイとかくるりとか良く見にいってたのに。


明日はZAZENだ。
楽しみ、楽しみ。
今日、ZAZENのワード書くとベリエのレポかと思われそうだ。
チッて思った人いたらごめんなさい。

*1:徒歩20分ちょっとくらい?