ZAZEN BOYS@岡山ペパーランド

帰還いたしました。
自分的にベストポジションで見れていつもはあまり見れないひなっちとか
柔道二段さんとかもガッツリ見れて、カシオマンや向井さんの手元も
じっくり見れて凄く良かった。ほんで楽しかった!のですが…
なんだろう、この物足りなさは?
セットリストかなぁ?
シュガーマン→ヒミツガール→ハードリカーまでしか覚えてないや
そんで最後がキモチ。客上げなし。向井さん・ひなっち・二段さんの順番で
帰って行って最後カシオマンのソロで終了。
あと順番ぐちゃぐちゃでTOBIZARUとかクレイジーのアレンジが変わってたのとか
コールドビート・コールドサマー・ドントビート・チエちゃん・感覚的にNG
フライデーナイト・リフマン・トンボゲーム・安眠棒・ユーメイクミー
イカサマラブ・あとはなんだろ?覚えてない。全部で21曲くらいだったかと。
あー、他でリフマン二回って話しをチラホラみかけたけど普通にリフマン1回だった。
とりあえず半透明と自問自答と開戦前夜とウソはやらなかった気がします。
あれ?ウソやったかな?やっぱやってない気がする。
半透明事如く聴けてないなぁ。いいけど。
ドントビートとか良かったー。
ウイスキーとかのカシオがピロピロギター弾く感じとか
和な感じのフレーズを弾いてるところがメチャクチャ気持ちよかった。
手元ばっか見てしまうわ。
あと何の曲だったかなぁなんか天井からふわぁっとホコリみたいのんが
落ちてきてちょうどシンバルの上に乗っかったところを、松下さん
多分気付いたんだと思うけど、あっ!て言うような表情をして
パァンってシンバルを叩いて飛ばしたのがなんかちょっとカワイらしかった。


客の詰込具合的に広島が1番気持ちよく動けてかつ良く全体を見渡せそうな
気がするのでラストに参加する広島に期待しよう。
でも、とりあえず明後日の姫路。初参加の地なので辿り付けるかが問題だけど
ロッカーとかどんな感じなのかなぁ。
そういや今日のペパーは300円で荷物預かってたなー。


凄く支離滅裂な文章だけど明日仕事なんで、まぁとりあえずこんな感じで。
明日恥ずかしくなったらなおすかも。