iPod nanoがコーヒーまみれに!

と思ったけど意外と生きてました。
気付いたときにはもう乾いてて表面にコーヒー染みが。。
最初うわぁ、と思って電源入れてみて入んなかったから
うぉ死んでる、、と思ったらただの充電切れでだった。
充電繋いでみたら普通に復活。
表面もエタノールでちょいちょいっときれいに拭いて元通り。
ああああぁよかったー。
久々にnanoをiTuneに繋いだ記念(?)に小沢健二くんの
犬は吠えるがキャラバンは進むを聴いております。
そいえば、くるりのさよストの盤だけがずーと無かったのだけど
実家から持ってきたコンポの中からひょっこり出てきたので
やっとこさnanoで血の味がする〜♪が聴けるのさ。
くるりベスト完全盤のプレイリストができたよー。
でもNIKKIはまだインポートしてないの。。
あぁアンテナも入れてないかも。。


ZAZENのYAONもやっとインポートして
ZAZEN BOYSのLIVEオンリーのプレイリストで
@ペパーを心待ちにしつつ、昇り龍を出すイメトレ、イメトレ。
あともうちょい。