VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

新譜の入荷日だったのでタワーに行くとまだ店頭に並んではなかったものの
ZAZENと同じコーナーで試聴出来るようになってたので聴いて参りました。
買うつもりでタワーに行ったのではなくて、とりあえずどんなもんだか
見当もつかなかったのでちょっと聴いてみようと思って行ってみたんです。
思いの他良くて、店頭に出てたらうっかり買ってたかもなぁ。
アヒト・イナザワのイメージではまったくなくてびっくりしたけども。
でも買ったところで今ZAZENばっか聴いてるし、買うだけ買って放置して
我慢出来なかった自分のダメっぷりにガックシきて落ち込む可能性大なので
店頭に並んでなくて良かったんかなと…。
ちょっと落ち付いた頃にそれでも欲しかったら買おっと。
そういやちゃんと見なかったけどDVDはあったんかなー。