延長コード5m

ヘッドフォンの延長コードを買ってみた。
キッチンまでも届くので洗いものしながらでも
現代の無戒のDVDを大音量で楽しめるのだ。
いつかはイイヘッドフォンが欲しいなー。


で、現代の無戒の野音の映像。
YAONで音は聴いてたんだけども、いざブレインコンストラクションの
映像ちゃんと見るとおもしろいなー。
向井さんが思いの他ショルキー持って暴れてる。
あんなに動いてたとは…。
であと、フライデーナイトのPV。
もう、今更な話題だとはわかっているんだけども、、
カシオマンの動きヤバ過ぎ!
あれは、向井さんから踊ってってオーダーがあって
踊って見たらあんな動きだったのかなー。
向井さんから事細かな動きの指示が下ってたら
それはそれで、ちょっとおもしろいけど。


現在III聴き捲くり。
ずーっと聴いてます。
でもこれもまた何れMATSURI SESSIONが発売されたら
ライブ盤ばっかし聴いちゃうんだろうなー。