ZAZEN BOYS III

やっとちゃんと聴きました。
夜なアルバムだってのに早朝出勤時間から聴いてしまった。
いやぁ、なんか緊張するアルバムでした。もちろん良い意味で。
気持ちのイイ緊迫感というか、ライブだともっとスゴイだろうな。
RIFF MANカッコイイ。弥次喜多のサントラ思い出すなぁ。
そういや弥次喜多のサントラnanoに入れてないわ。入れとかなくちゃ。
Tombo Game聴いてると開戦前夜がはじまりそうな気がしてくるなぁ。
Friday NightもThis is NORANEKOもMETAL FICTIONもカッコイイ。
ああ、ライブまで待ちきれないよー。



iTunesが入ってるパソコンはネットに繋がってないので
タイトルなんかは手打ちなんだけど、
昨日夜中に部屋真っ暗ななかでパソコンのディスプレイの灯りだけで
タイトル入力してたら、1曲目のタイトルSUGAR MANがSUGA MANになってた。
今気が付いた。誰にも見られてないけど、恥ずかしいな…。