ZAZEN BOYSIIIと現代の無戒

フラゲしてきました。
サウンドストリート21も現在放送中。
もうなにからどうしていいのかわかりません。
ラジオ聴きつつ(MDに録りつつ)、DVDを飛ばし見してます。
そして友達に今日貰ってきた先日スペシャで放送されたZAZEN BOYS
スペシャル番組みたいのを見てます。
あぁIII聴きたい。
これ以上どうしたらいいのだろう。
とりあえず開封だけはしたんです、ZAZEN BOYSIII。
うっかり、タワーの後に行ったパスタ屋さんで。
向井さんのひょっとこ顔のアップに思わず声をあげてしまった。
まさか、こんなトラップがしかけられていようとは。
弄られキャラのカシオマンはいったいどんなことになっているのだろうかと
ちょっと緊張しつつめくったら、向井さんほどの衝撃なくて意外と普通でした。
明日の為に、とりあえずIIIをnanoに落さなくては!