調味料達。

音楽ネタが見当たらないので…。

ついうっかり欲しくなってしまうもの。
1番左はいわずもがなクレイジーソルト
コレが1番リピートしてます。
おいしくてついつい色んなものにかけてしまうけど
ぜーんぶクレイジーソルト味になってしまいます。
でもかける。コロッケとかにかける。
左から2番目と3番目はフィデス・ペイン。
最近ウチに仲間入りしました。
ミル付きスパイス。
ウチにあるのはピザ&パスタとグリル&バーベキュー
ガリガリするのが楽しくてついうっかり使いすぎ。
他にもいっぱい種類があります。
↓↓↓
http://www.toyotsu-foods.co.jp/fiddes_payne.html
右の2本はアルペンザルツの岩塩とハーブ入り岩塩。
ハーブ入り岩塩て思いきりクレイジーソルトとかぶってる感じするけど
これは朝食とかお弁当用。にんにくが入っていないのです。


こんなのばっかり使ってると、ハーブ単品になると
どんな香りでどんな味なのかさっぱりわからない。