電気×スチャ+旅人

あぁぁ、ブギーバックやっちゃったのね
いいなぁスゴイ聴きたかった。。
七尾旅人オザケン・パートかぁ、、ものスゴイ聴きたかった。。。
http://www.tavito.net/North/Diary/2005/08.html


やっぱコレ欲しいなぁ、、
電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)
近くのタワーに初回盤あったら買ってしまうかも。
なんかちょっとHIFENAのCHANNEL H(DVD付)も欲しかったり
してるんで悩むところだけど、DVD付いてるとはいえちょっと高い気もするなぁ。
最近安いCDばっかり買ってるからか。。。
しかし赤犬のCD安かったなぁ。ひとりすごろくまで付いて1500円やそこらだよ。
赤犬さんなんだか広島にライブに来てくれそうな感じなんで楽しみです。
絶対行こう、つか岡山にも来て。