くるり@岡山アクトロン

無事夢番地の先行でチケットとれた。
当選メール来るのいつもより時間遅かったから
はじめてハズしたのかと思ったけど取れてて良かった。
次見るときはドラムは誰が叩いてんだろう?
昔の曲も叩ける人にやって欲しい。
血の味がするーが聴きたいなぁ。


なんか、くるり@アクトロンとPOLY@ペパーが日にちかぶってるっぽい噂が。。。
くるり申し込んじゃったけど、いまならまだまだ間に合うけど、、
どっちもなー、新旧織り交ぜてやってくれるなら最強に見たい2バンドだけど
POLYは今月末みれるしなぁ、寧ろ9/1のPOLY×赤犬@大阪*1行きたいわって
感じなのでやっぱ、くるり見よっと。イベンター先行って番号はやいのかなぁ?
早いなら、前行かせてもらってくるりを堪能しよう。
あれ?そう言えば、その日仕事だけど開場までに間に合うのか?
友達の分が最終的にとれなかったら譲ってPOLYに鞍替えしよっかなぁーと。
そんな感じで。

*1:仕事休めたら行くんだけど、フェスタデラマで我侭言って休み貰ったばっかなのでよう言いません。