無政府主義的恋愛

ちょっとグロスを買いに行ったついでに
もしかしてもう入荷してるかなー?と思いつつタワーに
寄り道してみたら、ランタンパレードが流れてました。
入荷したてでまだ店頭に出されてないものを
出して戴いて早速購入。来てみて良かった!
ランタンパレードの新譜も合わせて、3000円!
まだチラッとしか見れてないけど、記録映像みたい。
アンコールのときなんかはさすがにもうちょっと
明るさが欲しい気はしたけど満足です。
これはまさしくあの時間が蘇ります。
島津田四郎さんもイイ。
もうちょっと聴きたい気が。。。
裸で草むしり〜♪(←空耳?)みたいな歌詞の曲が
あった気がしたけど、それが好きです。


これから週末にかけてじっくり見ます。
あしたは寝不足だなー。