無政府主義的恋愛の2

無政府主義的恋愛 [DVD]ようやく本編、おまけ映像全部みました。
本編の映像が暗くてステージの端のほうにいったら
見づらかったり、アンコールでは曽我部さんの姿すら
いまいちみえなかったりするところはちょっと惜しかったかな。
参加したものとしては記憶でカバーってところだけど。
盛岡インストアは本編で聴けなかった曲とか聴けたり
ダブルオー・テレサのファンも満足の上野くんと植木くん
の弾き語りも収録ですよ。ちょっとだけだけど…。*1
ゆるーい曽我部さんの副音声での解説もイイ。
無政府主義的行動学っていうツアードキュメントは
バンド内のちょっとギスギスした空気感とかもリアルに
収録されてて、皆を楽しませている裏側には色々あったり
するんだなぁって思ったりした。
ドキュメントでのmellow mindは岡山かなぁ?
なんか見覚えある映像でした。
どうせならドキュメントの方にも副音声でコレはどこの
会場の楽屋でコノ日はこんなだったとか解説つけてくれたら
最高だったかもなぁ。
んー、でも全体的には満足です。参加したライブが丸々映像化
されるってことはもう二度となさそうだもんなぁ。
また次のライブが早く見たい!

*1:上野=海の向こうで、植木=ヤングセレナーデ<ワンコーラス>