ワンデーアキュビューディファイン

黒目がくっきりする1日使い捨てタイプのコンタクトレンズ
ワンデーアキュビューディファインが気になります。
通販ではまだあまり普及してないみたいだけど
気軽に買えるようになったら買ってみようかなぁ。
http://acuvue.jnj.co.jp/product/define/
関係ないけどワンデーアキュビューのCMの女の人は
メガネかけてるときのがカワイイ気がする。。。
そして更に関係無いけど、今日目が痛くて睫毛でも
入ったかなぁ?と思って鏡で見ながらなんとか苦労して
目から取り出してみたら5センチくらい髪の毛が出て来て
スゴイ吃驚した。どうやって入ったんだろう?



■CM
キリンやわらかのCM、曽我部さんVer.が終ってしまいました。
テレビで曽我部さんの歌声に偶然遭遇できたら、なんとなく
ウレシイ気分に浸れてたのになぁ。
あと、ヤギがいっぱい出てくるファンタのCMのうたって
スチャダラのBOSEくんがうたってたのですね。
なんか聞き覚えのある声だと思った。


■あと5日
頑張って働けば週末には無政府主義的恋愛 [DVD]で曽我部三昧。
4時間くらい収録されてるんだっけ?
たっぷりでウレシイけど一気に見るのは辛いかな?