無政府主義的恋愛ツアーにおけるダブルオー・テレサ

岡山、尾道曽我部恵一 無政府主義的恋愛ツアーに参加してきて
ダブルオーテレサのCDの購入を拒みつづけたのですが、*1
とうとう、高松にてウエキ氏の営業戦略にまんまとハマリ
世田谷セットのステッカーなしを購入してしまいました。*2
今思うと岡山終了後からジワジワきてたんですね。
気が付くと気になってDIARYとか読んでましたもん。
ということで、ダブルオーの楽曲を聴いてみて良かったから。。。
みたいな、動機ではなくなんだかよくわからない情みたいなもんを
動機に購入に踏み切った訳ですよ。ウエキ氏の思うツボだなと思いつつ。
メンバー全員のサインもちゃっかりと戴いてしまいました。



そしたらですね。意外にとか言っちゃうと失礼だけど…結構スキでした。
トゥインクル。とりあえずはまだコレしか聴けてないんですが…。
なんか、特別部門な感じはします。アイドル声部門のNo.1とか。
なんか私にとってはアイドル声っぽいというか、
曽我部さんのダブルオーに対するコメントの終らない学園ドラマ
ってのを見てあぁ、それか!と思った。


おすすめされたのを、されるがままに購入したけど
何故今、代沢時代のトゥインクルなんだろう?
普通最新のものを勧めそうだけど…。
ジャケの画像のメンバーが現在と違い過ぎる。
でも、トゥインクルのキラキラ感はなんだか
好きな感じなので良かった。
てことで、今後の活動を楽しみにしてみます。
ワンマンでもイベントでも対バンでもまた曽我部さんと
一緒でもなんでもいいのでライブに来て欲しいかも…。
ダブルオーのお姿は再三拝見しているもののダブルオーとして
の楽曲を演奏しているのを聴いたのは1回だけなんですよね。
まだ購入に至ってないCD達は今後の物販でちょこちょこ
購入していきます、たぶん。

*1:あ、決してイヤだったとかいう訳じゃないです。購入するに当たる決めてみたいのがなかっただけで…。

*2:というより、夏のダブルオー・テレサトゥインクルを購入しただけですね。