私達の音楽Vol.1

購入してからずっとカーステに入っているにもかかわらず
まだ全曲聴けていない気がします。
曽我部さんと中村ジョーさんと島津田四郎くんとダブルオーと
ランタンパレードあたりは良く聴くのですが…。
目的地に到着しそうになると、つい最後にからっぽの青春を
聴いとこう!とか島津田四郎くんの曲聴こうとか思っちゃって
ピピピと飛ばしちゃうので、中盤から後半にかけては
まだ聴いた事がないものがあったり、なかったり。
もうちょっとで年末のお休みに入るから、やっとゆっくり聴けます!




明日はフリマ。
準備がちゃんと出来てるか不安な感じだけど、眠いので寝よう。
早起きかぁ、明日は寒いかな?