月曜日の予定

明日はハマケンの2度目のいいとも出演ですよ。
いつ見れるかわからんけどもこっそり親のテレビで録画予約したよー。
夜は七尾旅人のUstをiPhoneから見れたら見るよー。19:30頃から。



七尾旅人@高松最高だったなー。
初期〜ヘヴンリィあたりの曲が聴けるとは思わんかったー。
3年位前だったか岡山ではじめてライブ見た時はまだ初期の曲聴きたい思いがちょっとあったりしたけども、最近はなんかもう今のライブの感じで十分満足していて、新しい曲聴きたい思いの方が勝ってたりしたん気がしていた。
でも、いざ聴いちゃうとやっぱいいなー、八月もエンゼルコールも息をのんでも。*1
雨に撃たえばなんて10万払ったとしても元とれるかと思う程聴いてたもんなー。*2
でも最近の曲も新曲もやっぱり良くてリトルメロディも圏内の歌も帰り道も。
ローリンは途中からドリアンの終わらないアーバンソウルVerだし!
フィッシュマンズのナイトクルージングのカバーだし!
でも、iPhoneの音を出力して急遽やったFading Echo/cro-magnon&七尾旅人が一番嬉しかったかも。
ここんとこずーっと聴きたい聴きたいと思ってたから。
演奏も生でいつか聴けたらいいなー。


終電あって途中で帰っちゃったけども、
次の日仕事でしんどかったけども、
体育座りちょっとお尻痛かったけども、
そんなん吹き飛ぶ位に行ってよかったと思えるいいライブでした。
また見たい。すぐ見たい。

*1:息をのんでは尾道でも聴いたな

*2:実際払えるかと言われたら貧乏すぎて払えんけども