GW最終日

昨日のエビスヤミュージックサミット楽しかったなー。
DODDODOちゃんのCDは先行発売で買えたし、ライブも良かったし。
(ていうかライブが良かったから買ったんだけど。)
オオルタイチさんのライブも相変らず楽しかったし。
DJごはんさんのDJはなんか好きな感じだし。
もりさんのしゃべりはなんか和むし。
サ上とロ吉も盛り上がって楽しかったし。
天井に穴あいたし。
やけさんも良かったし。
やけさんでオオルタイチさんも踊ってたし。
生ツイートするの目撃したし。
ちょっと疲れて座ってたりもしたけど、それも楽しかったし。
ていうかもうなにもかも楽しかった。


今日はのんびりDOMMUNEフクシマみるよっ。
ちゃんと見れますように。