STARS ON 10@中世夢が原(10/10)の3

七尾旅人さんのあとはユアソン!
いつもならば前に行くところだけども今回は後ろで。
これが楽しかった!
前でもみくちゃになりながら見るのも楽しいけども、後ろの広いところで誰にぶつかる心配もなく心置きなく踊りまくるのも楽しいもんだなー。
んで、Short Cake Pt4!やっぱYOUR SONG IS GOODあたりの曲が突然くると嬉しい。ていうかかなり好きな曲です。曲名はなかなか思い出せなかったけども。
そんでニカさん登場。関白宣言もちろんやるよね。
I LIKE IT LIKE THAT、THE CATCHER IN THE MUSIC、ブガルーも楽しかった!
あとはもー思い出せない。思い出せないけど楽しかった!
最後はリトルビッチでワン・ツー!やっぱコレがなくては!
ワンツーやりつつスチャダラパーの為に前に移動。
で、まさかまさかの続く。。。
なんというコマ切れ日記。
てことで次はトリのスチャダラパー!STARS ON日記、いよいよ次は最終回!のはず。