STARS ON 10@中世夢が原(10/10)の2

イルリメさんの後はハンバートハンバート
今回唯一のお初アーティスト。後ろでのんびり。
こんな感じかぁかわいいなぁー、と思いながら聴いてたらお葬式のこと歌っててびっくりした。
最後ら辺で、たたたた太陽〜♪
この頃には旅人さんの準備で前へ。


で、七尾旅人さん!
後ろにいる人たちももっと前に来て!顔見ながらじゃないと歌わないよ。
フェスに来たからって楽しんで帰れると思うなよ!(笑)
ステージ前は若干のぬかるみで座れないってことで、もっと前に来て!って結局ステージにまで上がり込んで体育座りで囲む。近い!フェスなのに近いよ!ていうかステージ上だよここ!
遠い、シャッター商店街のマイルスデイビス、どんどん季節は流れて、えっあと何やった?そう、ローリン2度目!この素晴らしき世界。あれ?私の赤ちゃんやった?
もう惚け過ぎてて記憶が。。。
MCも面白かったし、最高に良い声だし、レジャーシートに乗っかって星まで行けたし、最高だったな。でもあっという間だったな。
じんわりと暗くなってきたホントにいい時間に七尾旅人さん見れてホントによかった。


で、まさかの続く。。。
次はユアソン!