HALFBY "The Island of Curiosity" RELEASE TOUR@MONDO CAFE(9/4)

さぁさぁ完全にリアルタイムな更新をあきらめてますが書きますよ。


この日はゲストDJが
高橋孝博(HALFBY)
サイトウ "JxJx" ジュン(YOUR SONG IS GOOD)
DJごはん(neco眠る)
と言うなんとも豪華なメンツです。


モンドカフェの入り口では高橋モチさんの等身大パネルがお出迎え。
いいように写らなかったので残念ながら写真はないけど可愛かった!


サイトウさんはやっぱり楽しい!
危うさがまったくないなー。
やたらTシャツに書いてある番号で呼ばれてたけど(笑)
はじめてのDJごはん。
森さん、真打登場と紹介されて恥ずかしそうに
いやいや、箸休め程度にお楽しみください。。。
と、またまたちっちゃい声でぼそぼそと。
そのあと会場から、ごはんだけにっ!て声あがってた。
ごはんは箸休めじゃないけどな(笑)
初ごはんさんよかったー。また見たい!
誰かキンクキトラで呼んでください!
そんで物販でBIOMANの野菜売ってください。
だから野菜がいっぱい採れる時季がいいなっ。
そしてHALFBYもやっぱり楽しい。
福山で見るHALFBYにはハズしなし!


なんかその日はneco森さんがいるせいか特にneco眠るをかける人が多くて幸せだったー。
猫ニャーは勿論のことDASI CULTUREでパララララーラーラー♪て合唱になってておもしろかった〜。インスト曲でも歌う客達(笑)
おもしろすぎるよブレッディスタ。


そんでサイトウさん2度目の登場のラストでOUR MELODY歌った!ビークル解散の日の福山で!あいつによろしくも!


そんでもって森眠るねむる。
neco眠るだけにっ。
necoの曲流れたらむくりと起きてうれしはずかしそうに笑ってまたねる。
高橋さんに写真撮られてツイッターにあげられるほどよい眠りっぷりでした。(癒)


ゲストDJ終了後もなんだかんだで楽しくて結局明け方くらいまで!
家に帰って洗濯して眠りについて50分で家からの電話で叩き起こされたけども、やりこなす程の癒し注入。


楽しすぎたよ。なのに、こんなにブログの更新が遅いのはツイッターのせいだよ。
なのでちょっとツイッターの副アカ作ってはてなツイッター連動させてみました。
一部のつぶやきをRTしてこっちに表示してみます。


明日はSTARS ON!
準備してない!!