FESTA de RAMA1日目(7/31)

わりと曇りよりのお天気で快適な1日目。




朝イチのneco眠るで全開!
ニカさん登場でもちろん猫ニャー。
猫ニャーんときちょっと音が変だった気がするけど、楽しかったのでよし!
そして、まさかの森さんトイレ休憩!
突然ギター置いてちょっとおしっこ行ってきます。って。
ひねるとビールが出てくる魔法の蛇口が原因みたいです。
おもしろすぎます。癒されます。
相変わらず声ちっちゃくてあんまりなに言ってるか聞こえませんでしたが。
そして、伊藤さんは相変わらずのパンイチで
自分のパンツの中覗いたり、
またまた、おかしな動きをしていましたが、男前でした。
ラストの曲はエンガワでニカさん再登場で踊りまくり。楽しかった〜。


全てを出しきったので、ZOOT16
迄休憩です。
タコス食べた。まったりしすぎ。


そしてZOOT16。
やっぱし楽しい〜。踊る。踊る。踊る。
ラマを選んだことは間違いじゃなかった!


そして鎮座さんを見つつ、ごはん。
今年はグリーンカレーを発見。

咀嚼〜!もーぐもーぐイェ〜!



そして、夕日!


そして念願のあら恋
トラブル発生!トラブル発生!音の調整が中々上手くいかず苦戦。相当苦戦。
中々はじまらず焦りまくりのメンバー、スタッフ。まったり待つ私ら。
待った甲斐あり爆発的に盛り上がる。
キモチよすぎでしょう。
やっぱライブだなー。あら恋最高だ!


本日の私的ベストアクトはあら恋
次点はneco眠る
そして、ZOOT16
ノンビリしてる時間が異常にながくてあんましステージ見てないけど、濃かった〜。
まぁそれもラマの楽しみ方として間違ってないと思います!


そして、会場での遭遇率が異常に高かったのがneco森さんとBIOMAN!かわいいふたり。
水中メガネして準備体操して泳ぐ姿迄遠巻きに目撃。
癒された〜。


そして、楽しい一日目終了。
今日も楽しむ!